スマートフォン版はこちら

松浦クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
渋谷区の病院、「松浦クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 150-0013
住所 東京都渋谷区恵比寿1-22-21
電話番号 03-3444-1791
診療科目 放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

バイオクリニック東京 東京都渋谷区渋谷3-16-2 ニュー三水ビル4F
放友クリニック 東京都渋谷区宇田川町7-13 第二共同ビル7F
吉田クリニック 東京都渋谷区西原3-7-8 フィールド代々木上原1F
外苑診療所 東京都渋谷区神宮前2-19-16 小松ビル1F
真崎医院 東京都渋谷区猿楽町9-8 パークサイドビレッジ101
仁愛医院 東京都渋谷区宇田川町3-10 フィエスタ渋谷8F
橋本医院 東京都渋谷区幡ケ谷3-48-10
中島医院 東京都渋谷区松濤1-8-16
渋谷済生クリニック 東京都渋谷区東2丁目23-3
北田医院 東京都渋谷区本町2-7-6


おすすめ病院の口コミ

  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
  • ゆうさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    とにかく、他の方の会計が高いと感じました。
    次に行ったときは、窓口の女性が、会計を口に出さないで、電卓でいくらか伝えていました。
  • minaさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    自律神経失調症の治療をお願いしてます。

    強いめまいが続き、総合病院で検査。
    しかし異常は無く、そのままその病院の精神科へ回されたものの、ただ処方された薬を飲むだけで一向に効果が表れず。
    ネットで調べて評判の良かったこちらへ転院。

    評判通りの話しやすい先生で、書面での質問に答えた後、30分ほどしっかりとカウンセリングしながら、私の希望も考慮しつつ、今後の治療法を決めてくれました。

    私の表情に不安が出てしまっていたようで、先生が「自律神経失調症は、心療内科の得意分野なんですよ。だから大丈夫、良くなりますよ。」と優しく言ってくれて、肩の力がスッと抜けた感じでした。

    ここなら安心して通院できそうです。
  • りゅうさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
     矯正や抜歯、虫歯治療でお世話になったことがありますが、どの先生も優秀で信頼できる方でした。それぞれの診療科ごとに分かれていて専門の先生に診ていただけるので、安心です。
     しかし診療科が細かく分かれていることは問題点もあります。それは、別の科にかかるときは「初診」扱いになり、朝早くに行って長時間待たなければ診ていただけないという点です。また大学病院であるため土日祝日は休診となっていて、社会人の方は通いづらいということも不満点の一つです。
     技術は確かですが、少し面倒なシステムで、設備も新しくはないというのが総評です、
  • siooonさん
    藤間産婦人科医院 口コミ
    受付の方、看護師の方、先生すべてのスタッフが感じがよくとてもいい病院だと思います。看護師さんは採血もうまく、全然いたくなかったです。先生はいつもおだやかで話を聞いてくださり、こちらが不安・不明に感じることは納得がいくまで説明して下さります。
    平日はあまり待つ事もなく、すぐにみて頂けます。ただ土曜日はけっこう混むので予約をしても1時間以上まつことも多いです。
    こちらの病院にきてからは病院にいくのは怖くなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦クリニックの口コミ詳細ページ上部へ